今日はイブの日、素敵な夜を。

2014/12/23


「ザ・プリンス・パークタワー東京☆」

プリンスホテル イルミネーション.JPG






みなさまこんにちは!







12月24日水曜日、
いかがお過ごしでしょうか?







小林でございます。







さて、ついにこの日がやってきましたね、
クリスマスイブ。







街中にときめきが放たれるこの日、
この瞬間、恋人と約束している夜のデートの事を考えながら
お仕事されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。








祝日であった昨日、きっと女の子達は
美容院に行って髪を整えクローゼットを引っ掻き回して
今日のための特別な服を選んだり。







男性陣は街へと繰り出し恋人への
プレゼント選びに励んだりと
準備に追われる一日であったかもしれません。







そう、クリスマスは子供だけでなく、
大人にとっても特別な時。







街中で流れているクリスマスソングを
耳にしていると、クリスマスイブには
何か特別な事を期待してしまう
ものではありませんか......?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





遠くから聞こえてくる、

聞き慣れた低いエンジン音。







ベランダから下を覗くと、

やっぱり停まっている、彼の車。







まだ知らされていない目的地に
思いを巡らせて、ハイヒールを履いた
シンデレラ気分で下へと降りて行く。







「バタン」と閉めたドア。







外の雑音が遠のいて、低いビートの効いた
外国の音楽と、彼の声だけが耳に入る。








 「それじゃあ行こうか。」







勢い良く放たれたエンジン音が
高鳴る胸に止めを刺して、
あまりのドキドキに息が苦しくなる。







右に見えるのは華やかにライトアップされた
イブの夜に一段と輝く東京タワー。






左にはかっこいい彼がいるけれど、
顔を見る余裕はなく、やっとのこと
目で確認できるのはハンドルを握る彼の手だけ。







太い血管が浮かび上がった
男性特有の大きな手。






慣れた手つきで運転するその姿から
大人の余裕が伝わってくる。






乗車してから数分後、やっと気持ちが
落ち着いて、
車内の音楽に耳を傾ける余裕が生まれてきた。






Have yourself a merry little Christmas, 
let your heat be light,
From now on, our troubles will be out of sight. 



Have yourself a merry little Christmas,
make the Yule-tide gay, 
From now on, our troubles will be miles away.




ささやかなクリスマスを祝おう
心に明かりを灯して
これからは、心配事なんて消えてしまうさ



ささやかなクリスマスを祝おう
喜びをかみしめながら
これからは、悩み事なんてどこかへいってしまうさ

ー 歌:Have yourself a Merry Little Christmas ー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






時刻はそろそろ午後4時をまわるところ。







あと30分もすれば外は暗くなり、
大人のための時間がやってきます。






イルミネーションが点灯されて、
レストランではいつもより早く
準備がはじまり、人通りも
だんだんと増えて行くはず。







六本木も、目黒川添いも、
丸の内も、今日の夜はきっと
恋人達でいっぱいになるのでしょう。






今日は特別なクリスマスイブの日。






普段抱えている悩み事や心配事が
消え去って、皆様に素敵な出来事ばかりが
訪れます事、祈っております。






Happy Merry Little Christmas






東麻布1丁目も日が傾き始め、
いよいよ空が暗くなり始めてきました.....





皆様どうか素敵なイブの夜を
お過ごし下さいませ^^



































Showroom ショールーム

LIBERALA 麻布

〒106-0044

東京都港区東麻布1ー7ー7

Tel:03-3568-7231

リベラーラ麻布では車両をストックヤード保管による予め車両のご準備を頂きます、場合によってはお時間の調整させて頂く事もありお客様へご迷惑とならぬ様、当店では御予約を頂いております。 『日曜,祝,祭日定休』

Stock List

在庫一覧へ

Archives アーカイブ
RSS