新LIBERALA、coming soon。

2014/12/07
 
 
撮影1.jpg
写真 金沢基珠
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
 
12月7日日曜日、
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
小林でございます。
 
 
 
 
 
 
 
平日はせわしい東麻布一丁目も、
平和でのんびりとした空気が流れる日曜日。
 
 
 
 
 
 
 
店内のBGMに耳を傾けると、
聞こえてきました、"Over the Rainbow"
 
 
 
 
 
 
 
歌詞を覗いてみると、
とっても素敵な内容だったのでした.....
 
 
 
 
 
 
 
"No music, no life"
音楽のない世界なんてつまらない。
 
 
 
 
 
 
ということで今日も音楽を口ずさみながら
みなさん、過ごして参りましょう^^
 
 
 
 
 
 
 
Somewhere over the rainbow
Way up high
There's a land that I heard of
Once in a lullaby
 
 
 
 
Somewhere over the rainbow
Skies are blue
And the dreams that you dare to dream
Really do come true
 
 
 
 
Some day I'll wish upon a star
And wake up where the clouds are far behind me
Where troubles melt like lemondrops
Away above the chimney tops
That's where you'll find me
 
 
 
 
 
 
 
虹の向こうのどこか遠くに、
かつておとぎ話の中で聞いた夢の国がある
 
 
 
 
 
 
虹の向こうの世界では、
空が青くて
僕たちが願う夢が叶うんだ
 
 
 
 
 
いつの日か星に願いを込めて
雲のない世界で目覚めるんだ
そこでは悩み事はレモン汁のように溶けてしまう
僕はそこへ行くんだ
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの夢が溢れるクリスマス。
虹の向こうの世界を夢見る
子供心、忘れないでいきたいですね^^
 
 
 
 
 
 
 
さて、1年で一番ロマンチックな今月、
リベラーラにちょっとした変化が起こります。
 
 
 
 
 
 
 
上の写真は先週の金曜日に
行われた駐車場での写真撮影。
 
 
 
 
 
 
 
リベラーラのホームページリニュアールに向けて、
一日がかりでおクルマたちの写真撮影を行ったのです。
 
 
 
 
 
 
 
コマーシャルやドラマのロケ地でよく使われる
東京都心のある場所を貸し切り、
とてもかっこいい写真が撮影されました。
 
 
 
 
 
 
 
プロによって撮影された写真は近日変身を遂げる
ホームページ内でご覧になることができます。
 
 
 
 
 
 
 
撮影日であった金曜日、
その日は朝7時からはじまりました。
 
 
 
 
 
 
金沢が見た、東麻布一丁目の
朝7時の風景を、ご覧下さいませ。
 
 
 
 
 
撮影4.jpg
 
撮影3.jpg
 
撮影2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ホームページは今月末に
リニューアル予定。
 
 
 
 
 
 
皆様是非お楽しみに!
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Showroom ショールーム

LIBERALA 麻布

〒106-0044

東京都港区東麻布1ー7ー7

Tel:03-3568-7231

リベラーラ麻布では車両をストックヤード保管による予め車両のご準備を頂きます、場合によってはお時間の調整させて頂く事もありお客様へご迷惑とならぬ様、当店では御予約を頂いております。 『日曜,祝,祭日定休』

Stock List

在庫一覧へ

Archives アーカイブ
RSS