フェラーリのサプライズプレゼント

2013/10/17
みなさんこんにちは。








10月17日木曜日の今日、
いかがお過ごしですか?







それにしても昨日の台風はすごかったですね。








出勤するときにはもうすでに雨が止んでいましたが、
それでも風が強く吹き飛ばされてしまいそうでした。








みなさんお怪我はなかったですか?









交通機関が乱れたり外に出かけられなかったりと、
台風は不便なことを沢山もたらしてくれますが、
そんな意地悪な台風も今回は罪滅ぼしなのか
一つだけ素敵な贈り物をくれました☆










私は見る事ができなかったのですが、
台風が去った当日の朝、レインボーブリッジに
虹がかかったそうなんです。









通勤途中の店長がその虹を発見したそうですが、
レインボーブリッジに虹がかかるなんて
見事なコラボレーションですね☆









そんな光景、是非一度見てみたいものです。








さて、タイトルに「フェラーリのサプライズプレゼント」
とありますが、去年、父親の誕生日にフェラーリをプレゼントした
アメリカの男性が少し話題になったそうで、その記事を先ほど
発見したんです。








イタリア系アメリカ人のお父さんはずっと
フェラーリに憧れていたそうで、目隠しをされながら
フェラーリを息子からプレゼントされたお父さんは
とても嬉しそうでこちらも少し目がうるうるしてしまいました。









プレゼントされたのは中古車のフェラーリ360モデナ。









「ITALIA」と書かれたTシャツを着ていたお父さんですが、
真っ赤なフェラーリを前に目がとてもキラキラしていました。









こういう動画を見るとどうしても
自分の親のことを考えてしまいますね。









「自分の親は何に憧れているんだろう....?」









「確かお父さんはクラシックカーが大好きだったような.....」










「いつかそんな素敵なサプライズプレゼントしてみたいな〜」
と思うと、「よし頑張ろう!」なんて....単純ですが
やる気がでてくるものですね。










とても短いシンプルな動画ですが、お時間ありましたら
是非ご覧になってください☆
(http://response.jp/article/2012/04/30/173785.html)ーResponseよりー




Showroom ショールーム

LIBERALA 麻布

〒106-0044

東京都港区東麻布1ー7ー7

Tel:03-3568-7231

リベラーラ麻布では車両をストックヤード保管による予め車両のご準備を頂きます、場合によってはお時間の調整させて頂く事もありお客様へご迷惑とならぬ様、当店では御予約を頂いております。 『日曜,祝,祭日定休』

Stock List

在庫一覧へ

Archives アーカイブ
RSS