Koyama様とYamada様へ

2013/03/28
今日は当店にお越し頂きまして誠にありがとうございました。


Koyama様が今回が3度目で、Yamada様が4度目のご来店でしたでしょうか。


今日は永田町から品川まで歩く間に当店に御立ちよりしていただきましたが、
今頃は品川にご到着なさった頃だと思います。


好きなお車のお話をしながらお二人が散歩をなさっている姿が目に浮かびます。


お二人がお帰りになる際外に出かけていたためお見送りすることができず
とても残念でしたが、十分なおもてなしをさせていただくことはできたでしょうか。


当店に置いてある雑誌「ROSSO」をテーブルに並べさせていただいた際、
Koyama様は毎月読んでますよ!とおっしゃっていましたが、
お車好きのKoyama様はさすがだなと思わずにはいられませんでした。


将来の夢についても少しお伺いさせていただきましたが、
Koyama様はお車に関わるビジネスを起こしたいということで、
好きなお車に囲まれた人生を送られることを、
私どもも楽しみにしております。


Yamada様とはまだゆっくりとお話をさせていただいておりませんが
今度いらしていただいた際は是非Yamada様の好きなお車についてや
将来について、お聞かせ願えればと思います。


またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。



















Showroom ショールーム

LIBERALA 麻布

〒106-0044

東京都港区東麻布1ー7ー7

Tel:03-3568-7231

リベラーラ麻布では車両をストックヤード保管による予め車両のご準備を頂きます、場合によってはお時間の調整させて頂く事もありお客様へご迷惑とならぬ様、当店では御予約を頂いております。 『日曜,祝,祭日定休』

Stock List

在庫一覧へ

Archives アーカイブ
RSS