4月休業日のご案内

2018/03/23

 

 

こんにちは(^-^*)/3月23日金曜日の今日、いかがお過ごしでしょうか?小林でございます♩

 

 

さて、3月も残すところあと1週間となりまして、新年度がスタートする4月はもうすぐやってまいります。桜の開花発表から早1週間。近くの公園の桜はもう綺麗に咲いていて、春の生暖かい風がなんとも気持ちよく感じます♩

 

 

太陽の日差しはすっかり春らしくなりました。「なんかいいことがありそう」という予感はきっと誰の心にもあるのではないでしょうか。眠っていた虫たちは動き出して、木々の枝にはこれから新しい芽が続々と出てくるでしょう。

 

 

“当たり前の風景だけど、よくよく考えればものすごく感動的なこと”を私たちはこれから目撃するわけです♩新しい生命が宿った生き生きとした風景。雨が降った翌日の風景はきっとさらに生き生きとしているはずです。

 

 

“新しいこと”が毎日続く4月。たくさんの新しい誕生を楽しみにしていましょうね^-^

 

 

さて、そんな来月4月ですが、当店はこれまで同様、日曜日を定休日とさせていただきます。

 

 

4月 店舗休業日

4/1 (日)、4/8 (日)、4/15 (日)、4/22 (日)、4/29(日)

 

 

皆様にはご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

 

 

LIBERALA麻布

Tel: 03-3568-7231

Email: liberala@sales.glv.co.jp

小林

 

 

 

 

Showroom ショールーム

LIBERALA 麻布

〒106-0044

東京都港区東麻布1ー7ー7

Tel:03-3568-7231

リベラーラ麻布では車両をストックヤード保管による予め車両のご準備を頂きます、場合によってはお時間の調整させて頂く事もありお客様へご迷惑とならぬ様、当店では御予約を頂いております。 『日曜,祝,祭日定休』

Stock List

在庫一覧へ

Archives アーカイブ
RSS