9月の休業日について☆

2017/08/25

 

 

 

こんにちは^-^

 

 

8月25日の今日、いかがお過ごしでしょうか?

小林でございます♩

 

 

お盆休みも過ぎ、東京もいつもの忙しさが

戻ってきました。

 

 

先週の日曜日は夏のバカンスから帰ってくる人たちで、

どの空港も混んでいたようですね。

 

 

ヨーロッパなどでは夏になると約3週間ほどまとめて

夏休みを取得する方が多く、毎年バカンスに行く場所も

だいたい決まっているようです。

 

 

例えばメキシコのカンクンや、エジプトの紅海沿岸などに......。

 

 

どこまでも続くような青い空と青い海を目の前にして、

白いパラソルの下、テラスで朝食やランチを楽しむのでしょう。

 

 

海に沈むサンセットを浜辺で眺めたりして、

夜は豪華に着飾った上で、最高の食事を楽しむのかもしれません。

 

 

夏に胸が高まるのは、きっと世界共通なんですね。

あのジリジリした太陽に体が当たると、体中に

太陽のエネルギーが充満するのではないでしょうか。

 

 

そんな夏も、あといく日も残ってはおりません......。

この時期は一年で一番切ないと、そう毎年のように思うのです。

 

 

一番好きな季節が秋であっても、この切なさはやはり取れないでしょう。

来年はどうか入道雲を見たい、雨や曇りばかりの夏なんて

夏じゃない......なんてそう思うこの頃でございます。

 

 

今年の夏はどんな夏になりましたでしょうか?

9月を目の前に、そろそろおさらにの時期となりました。

 

 

さて、迫り来る9月でございますが、

来月の当店の休業日についてお知らせさせていただきたいと思います。

 

 

9月 店舗休業日

9/3 (日)、9/10(日)、9/17(日)、9/24(日)

 

 

来月もこれまでと同じく、日曜日を定休日とさせていただきます。

 

 

営業日は先月と変わらず、月曜日から土曜日まで、

朝10時から夜の7時までございます。

 

 

何か気になるお車ございましたら、ぜひお気軽に

当店にお問い合わせいただけますと幸いです。

 

 

皆様からのお問い合わせ、心より

お待ち申し上げております^-^

 

 

LIBERALA麻布

Tel: 03-3568-7231

Email: liberala@sales.glv.co.jp

小林

 

Showroom ショールーム

LIBERALA 麻布

〒106-0044

東京都港区東麻布1ー7ー7

Tel:03-3568-7231

リベラーラ麻布では車両をストックヤード保管による予め車両のご準備を頂きます、場合によってはお時間の調整させて頂く事もありお客様へご迷惑とならぬ様、当店では御予約を頂いております。 『日曜,祝,祭日定休』

Stock List

在庫一覧へ

Archives アーカイブ
RSS