Blog

T様へ、マセラティ・グラントゥーリズモのご納車。

2015/04/11

「ご納車プレゼントのお花。」 提供 金沢基珠 みなさまこんにちは☆ 4月11日土曜日の今日、 いかがお過ごしでしょうか? 小林でございます^-^ 最近は雨降りの日が多いですね。 今日も朝から雨が絶えない 東京でございます […]

続きはこちら

たくさんのドラマ詰まった東京に、『栄光の男』。

2015/04/08

「一段とロマンチックな、夜の東京タワー☆」 みなさまこんにちは☆ 4月8日水曜日の今日、 いかがお過ごしでしょうか? 小林でございます^-^ 今日はとっても寒いですね。 2月下旬並みの寒さだと聞きましたが、 まるで冬にタ […]

続きはこちら

悲しい出来事が、綺麗な事に変わる時☆

2015/04/06

「東京タワーとさくら☆」 みなさまこんにちは^-^ 4月6日月曜日の今日、 いかがお過ごしでしょうか? 小林でございます☆ 久しぶりに気持ちよく晴れた朝で ございましたが、どうやら夕方から雨が 降るそうでですね。 今週も […]

続きはこちら

K様へ、ベントレー・コンチネンタルGTのご納車。

2015/04/03

      提供 金沢基珠   *昨夜のこと。重いカメラと三脚を持って一人六本木へと向かった金沢。 溢れかえる恋人たちに心が折れそうになりながらも、綺麗な写真を撮ってきてくれました。 「来年こそは誰かと」って心に誓いなが […]

続きはこちら
Showroom ショールーム

LIBERALA 麻布

〒106-0044

東京都港区東麻布1ー7ー7

Tel:03-3568-7231

リベラーラ麻布では車両をストックヤード保管による予め車両のご準備を頂きます、場合によってはお時間の調整させて頂く事もありお客様へご迷惑とならぬ様、当店では御予約を頂いております。 『日曜,祝,祭日定休』

Stock List

在庫一覧へ

Archives アーカイブ
RSS